ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年12月01日

師走

あっという間に、師走。
皆さんにとって今年はどうだったのだろう? 残された時間ではあるが、やり残したことは達成しておこう。手をつけ忘れたものは、少なくても着手しておこう。

昨日、古い友人の紹介で、インドの開発企業のトップをお会いした。過去・現在を振り返りながら将来どのようにセッティングして行こうか、とか、一部ビジネスプロセスを改善したいなあ、などと考えていた時でもあったので、ちょうどよい機会だった。オンサイトやオフショアに関しては、インドに学ばせて頂いた時代もあったし、開発プロセスの考え方も我々とは気質があうような気がする。

昨日、一回目のミニパーティ。僕は参加できなかったが、チラッと雰囲気を見た感じでは盛り上がっていたような。いろいろ工夫して皆が楽しく業務ができるような環境にしていきたいものだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。