ミツエーリンクス

創業者の独り言

2008年06月23日

ノルウェーの森

ez社の社長室のテーブルを囲み、6名で真剣に会議をしていると、CFOのボード氏から「大物の魚が釣れたので手伝ってー」、と携帯電話がなる。会社の外に出たところに大きな川があり、細道を下っていくとボード氏が魚と格闘していた。みんな「すご~い」と歓声。いかにも 僕が釣ったような写真を何枚かとっていただいた。(写真)こんな環境で仕事ができたら、最高だよな~、と思ってしまった。

ここは、ノルウェーの首都オスロから南西200Kmに位置するSKIEN。成田を出て飛行機を乗り継ぎ、さらに電車で3時間30分、都合24時間かけて昨日深夜到着。
この会議を終わって、明日の昼には日本でいつものように会社にいる予定。かなりの強行軍であったが、この写真いかにもうれしそう。いい思い出になった。

(右は、CEOのアレックサンダー氏)

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]


関連情報

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。