ミツエーリンクス

創業者の独り言

2008年10月20日

勉強

ミツエーリンクスが参加している国際アライアンスの定期全体会議が明後日から開催される。ずっとスタッフ諸君に任せっぱなしで申し訳ないと思っている。今回は中国の北京で行われるということで、近いこともあって途中参加することにした。

僕が行っても挨拶程度のことしかできないわけだが、それでも少し勉強をしておこうと各メンバーのWebサイトを開いてみるが、理解するのに普通のひとの5倍はかかっている。

今回はアライアンスとしての経営や今後のストラテジーなども4日間に渡って協議されるということで・・・何らかの意見やアイデアももっていかなければならないと躍起になっているが、何せ「一夜漬け」タイプというかイザとならないと体が動かないというか・・・・スタッフの皆さんが優秀なおかげで、何とかなっているというのが現実なところであろう。

スタッフの日頃の努力に多少でも応えられるよう、また支援となるよう、出来る限りやってみよう。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。