ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > meet contemporary needs

2008年10月14日

meet contemporary needs

大手自動車メーカーがマス広告の30%を削減するなどという衝撃的なニュースがあり、厳しい瞬間だなあと思っていたが、どうやら我々の業界では今のところインパクトは少ないようだ。社内の情報を聞く限り、むしろ積極的に投資しているところも存在する。しかし顧客要求は少し変化し始めている。

ところで、
たとえば、あるコップは真上からみると円形に見え、横からみると長方形に見える。

同じように、ある目的のために開発されたサービスや商品でも、角度を変えると違った活用方法が可能なこともある。
時代によって顧客企業様のニーズは常に変わるが、それに対応するサービスとは、常に全く異なった「モノ」を提供することではなく、顧客企業様の「今のニーズを満たす(meet contemporary needs)」ソリューションを提供することだろう。

顧客企業様の真の「声」と、我々の「持ち駒(サービス)群」の組み合わせ方を研究し、化学反応(新たなソリューション)を起こしていただきたい。

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/856

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。