ミツエーリンクス

創業者の独り言

2008年03月28日

協力

「やればできる! やらないからできないだけ!」
ベンチャー気質の企業であれば、多かれ少なかれこれに似たキーワードをもっていると思う。少なくてもミツエーは昔からこのようなキーワードを使ってスタッフを刺激し、難局を乗り切ってきたし、新しいサービスを開発してきた。

今月は決算期。皆さんにハッパをかけてしまったが、横軸の連携(部署間の協力)が非常に美しく機能したように思う。感謝したい。
繁忙期や困った時は部門間を横断して解決に当たることが大切だし、それができる文化を常日頃からつくっておくことが重要だと思う。

今年一年を振り返って一番評価したいのは、難局に遭遇しても、縦軸・横軸織り交ぜ、みんなが協力すればきっと乗り切れるということを、ひとりひとり心に刻んだことだと思う。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。