ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年11月04日

ベトナム

ベトナムは、ホーチミンに先ほど到着。成田から6時間弱。朝、家を出るときには冬物を着て出発したが、11月でも東京の夏と気候は変わらない。気候はとってもいい(フランスのニースに来ているような感覚)。目的は、ベトナムの資質の高い技術者を日本で働いていただける方法を探すため。今回はとりわけ調査の段階ということになる。ミツエーは今、CMSをはじめるとするシステム関連に力を入れている。人材面で現場を支援することが目下僕の使命。

また、乱暴な作戦に出たな! と思うかもしれないが、ビジネスというものはそうではない。「〇〇が無いからできません!」では何事もうまくいかない。心の壁を越えることこそ現状脱却への第一歩!

お土産をもって帰りたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。