ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > ひとつの真実の発見は・・・

2007年06月11日

ひとつの真実の発見は・・・

本日、米国テキサス州オースティン及びイリノイ州シカゴにスタッフを派遣。
ある技術がまったく違ったものに活用できることに気づき、もう一度本格的な研究をしていただこうと思っている。2~3年かかっても今感じているイメージを形にし、顧客企業様が喜んでいただけるようなソリューションに育てあげたい。

鉄腕アトムで有名な漫画家、手塚治氏は「ひとつの真実の発見は、同時に、新たな10個の謎が生まれる。 これは僕の持論です 」という語録を残している。最近この言葉の意味が分かるようになってきた。

ひとつのものに対して深く追求することは、結果的に広さ(あるいは多数)を追求していることと同じことだったりする。何事に対してもひとつひとつ大切にし、本質まで追求していきたいものだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。