ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > ひとの気持ち、ひとの痛み

2007年06月09日

ひとの気持ち、ひとの痛み

スタッフのお父様の葬儀に参列するために静岡に。享年61歳。故人のご冥福を心よりお祈りしたい。

帰り道、タクシーの車中で、同行したスタッフの上役であり執行役員は突然ハンカチで目頭を押さえた。しばらく涙が止まらないようだった。「彼は、お父様が長い闘病で辛かったにも関わらず、一言も僕に言わず明るく振舞っていたんです・・・」と、付け加えた。
「ひとの気持ちや、ひとの痛みが分かる」人が多く存在している。こういう素敵なスタッフと幹部がいる限り、まだまだミツエーは発展するだろうなあ、と思った。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。