ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年05月25日

内定者

来年の新卒採用に関して、内定者も確定しすべて通知させていただいた。みなさん可能性のある素敵な若者。一名に関しては(弊社スタッフと共に)来月米国に研修に行っていただくことになっている。タイミング的にはちょっと早いが、専門領域の人材を育てようとすると時間が必要になる。環境と刺激は提供できても最後は自分の力で技術を身につけていただくしかない。よろしくお願いしたい。

内定者の皆さんへ
皆さんの入社をミツエー全スタッフがお待ちしています。よろしくお願いします。

コメント

「最後は自分の力で技術を身につけていただくしかない」

おっしゃる通りかと、40歳を目前にして、この言葉の重さが重篤に響きます。

自分自身を成長させるも、しないも、全ては「自分次第」。
何歳になっても「謙虚」で、かつ、常に周囲への「感謝」の気持ちを忘れなければ、必ず、努力は報われますし、必ず誰かが不断の努力を評価してくれます。

自分自身も常に毎日言い聞かせてますが、謙虚であれ!、そして、大胆であれ!

目標を見失わずに、これからも精進、努力を積みかさなえて行きたいと思います。

Posted by: 小林 : 2007年05月25日 11:41

小林さん、コメントありがとうございます。
ご活躍は伺っております。
>、40歳を目前にして・・
これからが勝負どころですね。ガツンといってください!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Posted by: 高橋 : 2007年05月28日 08:40

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。