ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年05月12日

広島

昨日、昼から広島へ。新幹線の中で微熱を感じていたが、用事を済ませて夕食をするころには、身体中にかなりの熱を感じる。その後広島の企業のみなさんと合流したが、このままではやばいと思い、同行のスタッフに任せて中座。
ホテルの部屋に戻ってマッサージを頼む。45分で4500円だった。
ベッドに入るや否や、シャツは汗でビショビショ。カゼを引いたのだろうか。そのまま熱と闘いながら朝を迎える。全快というわかではないが回復に向っている。

4-5月は、人事異動や中長期計画の方針立案等、何かと考えることが多かった。17年以上このビジネスをやっていると何があってもストレスを感じることはないが、それでも人事異動等は真意を丁寧に伝えないとスタッフのモチベーションに影響するため、非常に気をつかう。・・・・少し疲れが出ていたのかもしれない。
週末はゆっくり休もう。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。