ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > ドイツ最後の夜

2007年03月18日

ドイツ最後の夜

夕方になるとだいぶ調子が戻ってきた。折角だからと思い近くを散歩。2-3分歩いたところで「見覚えのある風景だなあ」と思う。それもそのはず。6年前訪問したとき、ホテルの目の前にある鉄道の駅は使用したことがあり、そこに隣接するテレビ塔の展望台も上ったことがあったのだ。
このテレビ塔は自室の窓から市内風景を遮るようなかたちで昨日より眺めることができていたが・・・・気づかなかった。

いきなり親近感が沸いてきて、もう少し歩きたくなる。1時間ほど散歩をし、ソーセージと焼き立てパンを購入し、ホテルに帰る。りんごとブドウも買ってあるので、今日は自室で一人夕食。
体調が戻ってよかった。明日は早朝6時にホテルを出発。ロンドンのヒュースロー空港経由でロスアンジェルス(US)に向かう。
HIMG00731.jpg
写真手前がテレビ塔。高層ビルが宿泊先のParkinnホテル。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。