ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 会社説明会

2007年01月25日

会社説明会

2008年度新卒者採用の会社説明会(第一回目)が行われた。スケジュールの設計ミスで予定時間をオーバーしてしまった。大変ご迷惑をおかけした。
BtoB企業なので一般の方には知名度がない筈だが、非常に多くの学生の皆さんに興味をもっていただいているようで大変うれしく思った。

人事部門の計画によると、今回は弊社にとって最大規模の募集人数になる。より多くの方に入社いただきたい。

Web技術はますます多様にかつ深くなっている。全体の技術を学ぶには時間と努力が必要。社としてはより広くかつ深く学習したいというスタッフのために、よりよい環境づくりをしなければならないと思っている。

4月には、30坪近いスペースを割り当て、「ラーニングセンター」設置をする。Web技術(最新技術も含め)をトータル的に学習することができるような設備(ハード、ソフト)、その他必要な情報を準備する。

2008年度新卒者の皆さんが入社するまでには、充実した環境にしておきたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。