ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 年年歳歳花相い似たり・・・・

2006年12月19日

年年歳歳花相い似たり・・・・

年年歳歳花相い似たり、歳歳年年人同じからず。
社歴8年のデザイナーの話になるが・・・彼は本日有給をとった。奥様のご出産に付き添うため。1年前にご結婚されたことは知っていたが、ご出産が近いということは知らなかった。

入社当時、デザイン経験がほとんど無かったと思うが、こうして長く在籍していただき、高い技術を習得し、プライベートでも人生の伴侶を得て、そして本日、お二人の愛の結晶から生まれた新しい生命に接し、深く感動していることだろう。

入社当時の姿だけが脳裏に焼きつき、いまだに23歳程度にしか思っていなかったが、考えてみればすでに30歳超えている。みんなまだまだ若い!と思っているのは僕だけで、それぞれ立派に成長しているんだなあ、と思った。それぞれの成長をしっかり捉え、それに則したチャンスを提供しなければならないと改めて思った。

おめでとう。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。