ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年10月04日

産業医

6ヶ月ぐらい前からだろうか? 人事部門から「高橋さん。そろそろ産業医の導入を!」と進言いただく。まだ体力的にも規模的にも早いかなと思い、なかなか決断できなかった。
EAPでお世話になっている企業がある。その関連会社が産業医関連のビジネスを行っているらしい。人事担当が「一度プレゼンテーションに来社していただくので高橋さんも会ってください」と。

昨日、ご提案の説明を受け、導入を決めた。いずれ導入しなければいけないと思ったし、サービス内容も好印象だった。サービスのひとつとして定期的に会社訪問していただき、体調が優れない方に対するアドバイスや問診もやっていただけるようだ。

来月から導入するので、スタッフの皆さんは有効利用していただきたい。繁忙期になりますが各自健康には十分留意の上、業務遂行をお願いしたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。