ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 8月23日は家族の日

2006年08月23日

8月23日は家族の日

今年も「ミツエー家族の日」がやってきた。従業員のご家族の協力とご理解なくして、組織は円滑に機能しないという思いがキッカケではじめた。今年で2年目。多くのご家族にご参加いただいた。中にはご両親が大阪から上京された方もおられた。スケジュールは昨年と同じ。
お子様も多数参加していただいた。お子様の声が社内に響くと社内全体が和み、不思議な雰囲気になることを発見した。子供というのは大人を勇気付けることも同時に感じた。仕切っていただいた事務局に感謝します。また、参加していただいたご家族の皆様にも感謝いたします。ありがとうございました。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。