ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年10月27日

海外出張

「この機能があったら、よいと思うんですが・・・」と言われたのは一ヶ月前。「そうか、では交渉しておいで」ということで、昨日からサンフランシスコのある企業を訪問しているスタッフがいる。当初、一社の予定だと思ったら、いろいろ研究した模様で短い滞在期間に6社まわるようだ。

出発前日のスケジュール確認では、Web標準分野では世界的に有名なデザイナーであるStopdesignのDouglas Bowman氏が空港まで迎えに来てそのまま市内観光してくれるというおまけつきらしく・・・・どこでそんなネットワークを作っているの? と感心してしまう。

何れにしても、顧客企業様の為になり、かつ本人の為になり、かつ組織の為になることであれば、極力やりたいことをやらせてあげよういうのがミツエーの社風。

せっかくなのでいろいろ楽しんでいただきたいが、目的の企業との交渉はしっかりお願いしたいものだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。