ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年09月16日

心の重心

ある幹部曰く、「母親に、『高橋さんのBlog、更新が減ったね』と言われちゃいました」

そうか、ご家族も読まれているのか・・・と、ちょっと緊張する。それにしてもBlogというツールは面白い。一方的に書いているわけだが、直接的なステークホルダー(利害関係者)以外の方であってもBlogを通して繋がっている感じがしてきた。

実業としての事業発展だけを考えていたいのだが、最近何かと考えなければならないことが多くなり、そちらに頭をとられている。案外不器用だな、と自分を振り返る。業務の重心というよりも心の重心を取り戻すことに努めたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。