ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > プロセスと呼吸

2005年08月07日

プロセスと呼吸

新しい事務所に移ってから1週間。まだ、なんとなく他人の会社のようだ。いままで必要だった機能が必要で無くなったり、逆に新規で追加の機能が必要だったり、その辺がまだできていないようだ。

プロセス管理では大御所が多いので僕から特別お願いすることはないが、それでも気に成る。この辺がスムーズに行かないことには何をやってもうまくいかない。いわばミツエーの土台だから。

プロセス管理というのは、そのフェーズによっていろいろ言い方があるが、究極的には「組織全体の呼吸合わせ」のような働きをする。

8月中には、この土台づくりをしっかりと!

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。