ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 自分達の力で歩む

2005年06月07日

自分達の力で歩む

2日目、午前の会議には参加した。Webの発明者で知られるTim Berners-Lee氏が目の前の席だった。遠いと思っていたものが近くに存在するとなんだかうれしい。午後の会議は同行した藤田さんに任せて、南フランスに位置する Sophia Antipolis リサーチパークの経営管理応用研究教育センター(CERAM)からカンヌのマルティネスホテルまで、コートダジュールの海岸を歩いた。時速6.5kmで1時間半かかったので約10kmあったことになる。なんと美しい海岸なのだろうと思った。夕食はイタリア料理。サラダとパスタを注文したが量が多くて食べ切れない。

夕食を食べながら藤田さんから会議の内容を整理していただく。課題が多い。われわれの出来ることは限られているが、われわれの領域に関してはしっかり準備しなければならないと思った。

部屋に戻って関連部門の責任者に1-2年の計画を打診。とにかく自分達の力でいけるところまでは・・・・努力したいものだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。