ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > かぶとむし

2004年11月08日

かぶとむし

こんな妙なこともあるものだ。我が家の「かぶとむし」は11月になったというのに、のん気に生きている。冬越しする話は聞いたことがない。インターネットや図鑑で調べてみたが本件に関しては語ったものがない。

今年7月に我が家にやって来た。家族がかなりいいかげんに面倒をみていたので、9月頃から僕が飼育係に立候補することに。毎日ゼリー状のえさをあげているにも関わらず気に入らないらしい。いまだにスキがあれば逃げたいらしく夜になると昆虫入れの容器を手足でガリガリやっている。いっこうに体力の衰える気配もない。

この際、「君」が納得するまで付き合います。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。