ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 新サービス開発

2004年07月09日

新サービス開発

今期中にあと7本以上の新サービスが控えている。各プロジェクトチームが開発中。ひとつひとつはやはり時間と研究が必要のようだ。
4年前こんなことがあった。僕を含め3名で「新サービス」を開発しようということでいろいろ研究したが一年経過した段階で1本も開発できなかった。なぜか?と考えた。結論は、「開発できる社風」が必要だということにたどり着いた。その後3年かけて「開発できる社風」形成を行ってきた。実業として大きく「事業展開」するためにはその前工程として、方向付けされた社風形成が必要だ、というのが現時点の僕の考え。

まだまだ十分な環境を提供しきれていないという意味では、自分自身に不満は残る。しかし最近は面白いぐらいに新サービスを開発できる段階まで達した。やはりいい人材が多いおかげだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。