ミツエーリンクス

創業者の独り言

2004年07月27日

15周年

15周年とタイプしたら、15執念と打ち込んでしまった。そんなところかもしれない。
ミツエーリンクスは今日、15周年。時間は掛けたが、時間を掛けた分の基礎体力はつけたつもり。
みんな育ったし、思い切って切り口をかえて展開してみるか。

コメント

失礼ながら、名乗る程の輩でもありません。

しかし、この機会に「ミツエーリンクスに辿り着いた経緯でも書こう・・」と思ったのですが・・

9時半ごろHPを見はじめて・・10時前に妻に呼ばれて「食パン類(おそらくブランチ)」そそくさと頂戴し戻る・・

ということで、つい2時間ほど前のことを忘れているのですから、我ながら情けない限りです。

(コメントです)
2004・7・27に
「15周年とタイプしたら、15執念と・・」の件(くだり)ですが・・

アリバイならぬ「モジバイ」から判断すると
少なくとも、ワープロの性質上、「最近使った漢字が執念であることを表している。」ことになります。

そのように推察すると「「それだけで創業経営者の大変さを物語るに十分すぎるエピソード」と思いました。

まして、ご自身が「そんなところかもしれない。」と、無意識にしろ暗示しているのですから、長井秀和でなくても「間違いない!」と誰しもが断言することでしょう。

(自己紹介・・いやアピール?)

56歳にしてITとは無縁の凡なるサラリーマンですが「三大都市圏をテーマパーク(マーケット)」にすることを構想しています。

実現に際しましては最新のテクノロジーを駆使しますので、ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。

引き続き「経営者の独り言」を閲覧させて頂きます。

Posted by: mitunari21 : 2005年10月09日 11:26

mitunari21さま。コメントありがとうございました。15年間の気持を察していただき光栄です。このエントリーから1年以上経過していますが、いまだに「しゅうねん」とタイプすると「執念」に変換されてしまいます(^-^;;)。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

Posted by: 高橋 : 2005年10月11日 16:16

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/78

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。