ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年11月02日

会議

なんと言っても最近自分の環境でもっとも変わったことは、会議が多くなったこと。
そもそも、頼るものが何も無かったところから立ち上げてきた会社なので、相談したくても相手がいなかった。相手がいたとしても手が先に出てしまう性格なので、どうも会議は苦手。

とは言っても、優秀なスタッフがどんどん増えるなかで、合意形成や立場のすり合わせも必要であることも確か。その辺は十分理解しているつもりなので、自分としてはかなり忍耐強く会議に参加している。

会議中タバコが吸えないことも、ストレスになる。(タバコをやめたい気持ちもあるのだが・・・)

そんなわけでブログもなかなか書けない。たいしたことを書いているわけではないのでどうでもいいといえばいいのだが・・・・・ ひとりきりになったときにまとめ書きをすることになると思う。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。