ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年05月31日

来客

昼食を済ませ、本社18Fのフロアーに戻ると10名近い外国人がミツエースタッフと雑談していた。突然「いいところに帰ってきました。記念撮影をするので高橋さんも参加してください」と。何がなんだか分からないがとにかく「はい、チーズ」。・・・・・・来客のお帰りになった後、「どちら様?」と質問。
米国のAdobe Systems社のソフトウェアー開発者だという。「どうして?」と質問すると、開発中であるソフトウェアーの使い勝手に関するレビューを米国の開発者に直接情報提供していたらしく、前々から来日する機会に弊社訪問を希望していたという。

僕が知らないところでも興味深い活動が社内でいろいろおこなわれている。そうした積み重ねがいつか実を結ぶだろう。
仕事を刺激的に面白くするのは皆さん一人ひとりのちょっとした努力とアイデアだなあ、と思った。

コメント

凄いネットワークだな、と、ただただ感心させていただきました。
また、実力もさることながら、「Mitsue-Links」ブランドが一人歩きして、きちんと成果や評価につながっているんだな、と勉強になりました。

こちらのBlogを拝見するたびに、「勉強を怠ってはいけない、努力を怠ってはいけない」と思い知らされる次第です。

Posted by: 小林 : 2007年06月01日 13:31

小林様、コメントありがとうございます。
>きちんと成果や評価につながっているんだな・・・
はっきり言ってまだ勉強の段階です。社会に対して自慢できるものは若いスタッフの持つ可能性でしょうか。
実力をつけて・・・いつか評価していただける段階にもっていきたいものです。
ありがとうございました。

Posted by: 高橋 : 2007年06月06日 10:48

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/764

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。