ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 東京インタラクティブ・アド・アワード

2007年03月30日

東京インタラクティブ・アド・アワード

・・・にミツエーが制作した作品が入賞したという報告を受ける。担当者は「純粋に自分の作品が認められてうれしい。」とコメント。よかったね!
当時同作品を担当した一人で、すでにOBとなった元スタッフからもメールが・・・・「自分のBlogで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?」と。
すでに公になっている情報なので、問題ないと思う。ちなみにOBは起業してTWISTCUBE,INC.という会社を作りがんばっている。出来たてのホヤホヤ。
いい技術もっています。根性もあります。皆様、ご支援の程よろしくお願いいたします。

・・・ミツエーのサポートも忘れないでね。

コメント

当然ダメと言われると思っていたのですが、許可していただきありがとうございました。それから紹介までしていただき恐縮です。名前の初めにTが抜けているようですが、私自身、抜けているところが多々あるので仕方ありませんね。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Posted by: kawamura : 2007年03月30日 13:27

kawamuraさん。おめでとうございます。
最後の4日間、同作品にかける君の情熱は美しかった。
クリエイティブに必要なものは、やはり情熱だね。
>名前の初めにTが抜けているようですが・・
すみません、修正しました。TWISTCUBE,INC. ですね。
これからもよろしくです。
高橋

Posted by: 高橋 : 2007年03月30日 13:39


関連情報

第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード

概要: ミツエーリンクス在籍中に手がけた「bj + me ひろがる空間 つながる家族」...
ウェブログ:+LOG / DIARY OF TWISTCUBE
時刻:2007年03月30日 13:19

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/725

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。