ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年01月30日

北京

本日、北東アジアOSS推進フォーラムの委員になっているミツエーのスタッフが、中国は北京に向かった。定期的な会合のようだ。
コラムで触れているが、このフォーラムは日本、中国、韓国におけるオープンソース・ソフトウェアの普及を促進するもので、スタッフは「Webの相互運用性に関する調査/研究」のワーキンググループ(SWG2)に所属している。社としてはアジア圏におけるWeb標準の普及に向け、少しでもお役に立ててうれしく思う。

また、それぞれのスタッフが自分の力で育ち、世界に出て活躍していく姿は何よりもうれしいし、後輩の育成にとっても大きな刺激になるものと思う。期待したい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。