ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 目下の課題

2007年01月09日

目下の課題

三連休は、スキーができそうな幹部を無理やり誘って神楽ミツマタスキー場へ。残念ながら雨から吹雪まで何でもありの天候で参加の皆さんには申し訳ない状態。おまけに僕の気まぐれに賛同していただき日帰りの予定が一泊することに。
ホテル の夕食はバイキングで食べ放題。美味しい。その後幹部と2時間程度ビジネスのミーティング。最後は部屋にてビールで乾杯。僕は途中で寝てしまったが皆遅くまでおきていたようだ。翌朝は、8時には再度ゲレンデへ。昨日の巻き返し。昨日よりはコース状態がいい。

僕にとっては体重を減らすためのスキーだったがバイキングで食べ過ぎてしまう。それでも皆さんに迷惑をかけながらもスポーツをはじめたことは、僕にとっては大きな前進。あとは、酒とタバコをどこまで減らせるかが目下の課題といえる。

今年こそ、課題をしっかりクリアーしていかなければ。

コメント

明けましておめでとうございます。
また、SRMの第一版リリースも併せておめでとうございます。
禁煙/節酒をはじめとして良きお年になりますようにお祈り申し上げます。

Posted by: T : 2007年01月09日 08:42

Tさん、コメントありがとうございます。
CRMからSRM (Stakeholder relationship management) の時代へ、と思って早一年。なかなか進みません。Tさんのおかげで第一弾リリースでしたね。また、ご一緒にプロジェクトしたいです。
Tさんにとって良きお年になりますように。本年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

Posted by: 高橋 : 2007年01月09日 10:18

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。