ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年08月10日

尻たたき

一ヶ月半前、システム関連の幹部が、「ドイツに行こうかな、と思いまして・・・・」と。「へえ~、何しに行くの?」とたずねると、「これこれを計画していまして・・・」と。

「それは面白い。じゃ、早くいってコ!」と促した。その後音沙汰がないので、「○○さん、どうした?早くいけ!」と尻たたき。準備ができたようで本日ドイツに出発した。ベルリン、ケルンを訪ねる予定らしい。また、スイスでカンファレンスがあるようで、技術者同士の交流も含めて参加する、と。
僕は鉄砲玉なので、思いついたら即実行!タイプだが、さすがミツエースタッフはしっかりしていて念入りに計画を立てているようだった。

昨日、「気をつけていってらっしゃい!」と声をかけると、「ベルリンには朝7時に到着するんですけど、会う予定のドイツ人が、早速ビアホールで飲もうということになっていて・・・・ 朝からビールですよ!?!」と。

よき関係性は、いい仕事の前提条件だと思う。皆さん自身が立てたプランの成果に期待したい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。