ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年05月01日

5月の風

昨日は、気持ちのいい風が吹いていて5月だなあ、と感じる一日だった。こういう日はベランダでぼけ~としているのが一番いい。ゴールディンウィークは、一日実家に帰る予定のほかは会社かな。皆さんがおやすみの間に今後のことを少し整理しておこうと思う。

半年前から地方との連携を模索してきたが、今月やっと第一歩を踏み出せそう。受け皿になる子会社も予め作ってある。そこを経由して相互支援を行うスタイルにしたいと思っている。地方との連携の一歩は地方で活躍する優秀な人材と一緒にミツエーの関連会社を地方に作る方法をとったが・・・今後資本関係にはあまりこだわらない。お互いが人的、技術的側面で協力し合い、末永く付き合っていければいい。

新しいことは「小さく産んで大きく育てる」というスタンスが好きだ。うまく育っていただければ、今後水平展開していける。中旬には登記も完了するため現地に伺う予定になっている。いろいろな意味で楽しみ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。