ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > メディア・クリエイティブ

2006年04月04日

メディア・クリエイティブ

なるほど、こんなこともあるもんだ。
本日、イタリアの広告企業の方が訪問された。内容は彼らがイタリア国内で展開しようとしているポータルサイトに参加してほしい、という。内容からして、メールで済むよなあ、と思いながら・・・okした。

いろいろ伺ってみると、わざわざ訪日しているのはビジネスチャンスを探しているようで、プロジェクトがあれば日本の窓口になってほしい、という。これもOKした。

コミュニケーションの終わりに、弊社のメディア・クリエイティブというフラッシュ関連部門は有名ですね、とおっしゃっておられた。えっ、僕にとっては初耳。

お帰りになった後、「どうしてなんだろう??」とスタッフと話した。ミツエーのことを紹介しているイタリアのサイトがいくつかあるのは知っていたがそれだけではないようだ。この部門は海外のクリエイティブポータルで何度か賞を頂いていたりするので・・・そのことではないか??ということになった。

「世界に通用する人材を育成しよう」と、口癖のように言っている僕にとっては、今日の些細な出来事は、非常にうれしい出来事でもあった。

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/552

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。