ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > イチローから学ぶこと

2006年03月22日

イチローから学ぶこと

WBC<国別対抗野球> での日本の活躍。
日頃野球は見ないタイプだが、ついつい見入ってしまった。それは、チームのすばらしいプレーもさることながら、イチローの刺激的な言葉の中に、「野球界を盛り上げなければ・・」という彼の思いが伝わってきたから。イチローはいろいろな意味ですばらしいなあ、と改めて感心した。

翻って、自分を省みると反省する部分がある。

クリエイティブやWeb技術の楽しさや素晴らしさ。奥の深さや広さ。それらを顧客要求により多様に連結させながら成果物を創造していく面白さ。
さらに企業のマーケティング戦略や経営戦略として活用可能なツールとしてのWebの潜在能力。これらすべてを身近に接することのできるWeb業界の魅力。

これらは闘志を燃やし表現していかなければ、いけないものだということをイチローから学んだ。


関連情報

自然法算命学によるマリナーズ・イチロー選手の検証

概要:自然法算命学によるマリナーズ・イチロー選手の検証氏名 鈴木 一朗(すずき いちろう) 生年月日 1973年10月22日生まれ
ウェブログ:算命学ニュース(ブログ) - 天中殺でもウキウキ!ワクワク!! 算命学インターネット鑑定と通信講座
時刻:2006年03月28日 10:54

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/549

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。