ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > スウェーデンからの手紙

2006年01月07日

スウェーデンからの手紙

昨年の11月、北欧スウェーデンから一通のメールが届いた。差出人は21歳の学生で音声映像の勉強をしているという。アジアでインターン経験したいらしく、弊社に連絡を取ってきた。それにしてもどのように探したのだろう??
聞くところによると検索エンジンで探したということらしいが、インターネットが代表する情報社会の面白さの一面をみたような思いがした。

社内で検討の結果、将来のある意欲的な若者だということで、みんながサポートして何とか実現してあげようということになった。管理部門がいろいろ受け入れ準備を行い、大学からの推薦状なども取り寄せていた。昨日本人よりメールが届き、飛行機のチケットも購入し2月初旬来日、翌日より事務所に出社するとのこと。

なかなか威勢のよい好青年のようだ。3か月ほどの滞在ということらしいが、日本を好きになっていただけるよう、すばらしい思い出が残せるよう・・・スタッフ皆さんには協力を要請したい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。