ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 産まれました

2005年09月02日

産まれました

「産まれました」というメールが先ほど届く。6月より産休中のスタッフに待望の女の子誕生。女の子がほしいとしきりに言っていたので、本当に良かった。3446gとこれまた立派。

どんなに科学や理論を勉強しようと、ひとの誕生の瞬間の神秘さをみるとすべてのものがちっぽけなものにみえてくる。それほど不思議な瞬間。今年、ミツエーは出産ラッシュですでに10名近いミツエーキッズが誕生している。キッズ達が無事成長し、ひとり立ちするまでは我々パパママは頑張らなければならない。企業は我々従業員やその他のステークホルダーのためだけに存在しているのではなく、未来を託す子ども達やその子孫の為にも立派に存在し、生きていくにあたっての姿勢を、行動を通して示していかなければならないものかもしれない。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。