ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年06月01日

氷山

最近、ミツエースタッフの活動が表に出始めている。取材、講演、雑誌への寄稿等いろいろ目にする。それはそれでありがたいことだ。

氷山の一角という言葉ある。海水の上に姿を現している氷山はほんの数パーセントでありその下には膨大に氷塊が存在すると言われる。

姿を現した氷山が自分の力であるとか、少しそれが大きくなったから自分の実力が高まったとか思ってはならない。海水に沈む氷塊が大きくなった結果として姿をあらわしただけだと考えるべきだ。

世の中の評価というものは上がったり下がったりするものだ。Webに対する深い愛着とWeb技術に関する真摯な取り組みこそ、磐石な地位を確立できるものと思われる。心して日々の活動に取り組んでほしい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。