ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年03月23日

新井薬師

なぜ、新井薬師なのですか? とよく質問されるが、ここではまずいのでしょうか? という回答になる。我々のビジネスはどこでもよいわけで、顧客と従業員が満足できる環境があればそれでいいと思っている。新井薬師も好きだし、中野も好きだ。

しかし、この周辺ではこれ以上の拡張が難しい。近くとはいえ、すでに事務所が4箇所に分かれており、イントラシステムが整っているからとはいえ、情報共有という面からしても限界に近いし、事務所が見つからない。

このままいけば、6ヶ月で20%強の増員もあるので何とかしたい。こっそり事務所探しをしているが・・・1フロアーとはいかなくても同じビルに全員が入るようにしたい。

安いところを探そうしているので難航しているが、みんなに喜んでもらえる場所を、と思っている。とりあえずは頑張ってみる。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。