ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 営業グループからのサポート情報

2004年09月15日

営業グループからのサポート情報

営業グループが新しいことを始めた。サイト上でサポート情報を提供しようという試み。ミツエーリンクスでは「顧客の生の声」を吸い上げる仕組みが出来上がっており、それをもとに新サービス開発が常に行われている。顧客企業様の特定の環境下における課題解決型サービスが多く、問題意識が顕在化されていない顧客企業様には分かりづらいサービスも存在する。したがって質問をよく受ける。
営業グループが考える視点は、「ひとりの質問は100名の質問に等しい!」という見解。日々企業様と接する現場に一番近いところから「サポート情報」を発信することは理解の促進につながるというもの。

よい機会だからBlog機能を採用した。時間軸で動くサービスは一日でも休んだらサービスの質が落ちると、毎日更新することを条件に営業グループからの提案を承認した。3日坊主にならないように継続して欲しい。また、顧客企業様には少しでも弊社サービスの理解の促進に繋がればと思う。

営業グループからのサポート情報

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/121

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。