ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 「納品物の品質」から「効果としての品質」

2004年07月31日

「納品物の品質」から「効果としての品質」

幹部から表題のコメントがメールで届いた。顧客企業様の要求は、明らかに「納品物の品質」は勿論のこと「効果としての品質」を要求している。市場がWebサイトへの期待を高めたという意味では喜ばしいことである。

先日盛況のうちに終了したセミナーは、「効果としての品質」を達成できるソリューションだと思っている。追加セミナーを用意したので、より多くの顧客企業様に参加していただきたい。

デザインを変えることなく、訪問者を増やす方法として、マトリックスWeb構築Web標準の組み合わせが最大の効果が期待できる。Web標準は一度セットしてしまえば、コストを掛けることなく永続的に効果が期待できる優れた施策だということを、少しでも多くの方に理解していただきたいと思っている。

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://blog.mitsue.co.jp/cgi-bin/MT3/mt-tb.cgi/81

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。