ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年09月08日

訪韓

昨日から、韓国のソウルを訪問している。台風の影響で30分ほど出国が遅れたが、羽田発--金浦空港まで1時間45分の旅だった。羽田までは新宿からタクシーを活用した。タクシーの運転手が「ソウルですか? 日帰りですか? 」と。続けて「商社の方は皆日帰りですからね」と。確かに、1時間45分であれば可能な距離だなあ、と妙に感心した。

今回は、将来における人材獲得プロセスを確立しようと思い、求人ポータルサイトを運営している企業の方と意見交換をおこなった。近々実験的にアクションを起こしたいと思っている。(・・・何事もやってみなければ結果は分からないものだから)

その後、ミツエーOBと夕食。人気店を紹介していただき、おいしく・楽しいひと時を過ごすことができた。(ありがとう!)

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。