ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 新たな HTML 標準の策定に向けて設置される W3C の HTML 作業部会 (WG)

2007年03月20日

新たな HTML 標準の策定に向けて設置される W3C の HTML 作業部会 (WG)

World Wide Web Consortium (W3C) は新たなHTML 標準の策定に向けて設置される W3C の HTML 作業部会 (WG) への参加を呼びかけていたが、本日の報告によるとミツエーのスタッフも参加するという。「マジにやるの?」と思った。というのもかなりハードで片手間というわけにもいかないということは本人も知っているはずだから。日本語のリリースもある。
メンバーを見ると、招待された専門家が126名。企業参加は10社で34名のようだ。ちなみに参加する企業を調べて見ると、Opera、Google、Apple、Dreamlab Technologies、Mozilla等、そうそうたる企業。僕だったら少し引いちゃいそうな顔ぶれ。・・・・体調管理に留意して、途中で脱落しないようにがんばっていただきたい。また、社内のスタッフも協力していただきたい。

その他、僕が今後企画しているあるプロジェクトに関して、ある程度国際的な連携が必要と考えており、マネジメントをだれに任せていいか悩んでいた。悩みを打ち明けると「いいですよ!ぼくがやります。」と。  ラッキー!   ・・・・・・・・・・・・というような話を、Santa Monica Pierのレストランで。
777.jpg
スタッフとSanta Monica Pierでメキシカン料理を

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。