ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年03月17日

風邪

今日はOFF。本来ならば市内観光でもと思っていたが、風邪を引いたようだ。体調がすぐれない。アイスクエアー社のSchiessl氏がBI(ビジネスインテリジェンス)をやっている会社を紹介しましょう、ということで夕方お会いすることになっていたが残念ながらそれもキャンセルさせていただいた。部屋のなかでボケーっとしている。
とはいっても暇すぎなのでいくつか知っているスタッフの個人Blogを拝読。公私に渡ってすごく活躍しているひともいて驚く。近くに結構すごい人材がごろごろしていることを改めて認識した。(日頃はスタッフのBlogは見ません)

写真は、ホテル16階の僕の部屋から見たBerlin(ベルリン)市内。写真などいままで撮ったこともないのに、今回日本を出発するときにデジタルカメラを購入。1万円以下のカメラだが小さい上に性能がいい。気に入っている。
カメラを買ったのは10歳の娘が、「旅行の様子はBlogを見ればわかるの?」と質問されたことが発端。
4441.jpg

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。