ミツエーリンクス

創業者の独り言

2007年03月10日

期待

一ヶ月ほど前に入社したスタッフに、「高橋さん。Blog、やめたんですか?」と言われた。
その他、多数のOBから、「高橋さん。大丈夫?」と連絡いただいたり・・・。すみません、大丈夫です。

ここ一ヶ月のトピックスとして・・・
最大のニュースは、6Kgの減量に成功したこと。特別なことをやったわけではなく、単に自宅-会社間を徒歩(約40分)で通勤していただけの話。いろいろやって失敗してきたが、こんな簡単なことを繰り返すだけで減量に成功してしまうんだ、と感心。何事も、成果というものは継続的な活動の中にあるんだなあ、と改めて思った。目標あと2Kg、期待したい。

2008年新卒会社説明会がおこなわれているが、面接等の手続きで遅れが生じているという情報を得た。深く反省したい。期待を裏切らないよう是正処置を施したい。

4月末をゴールに進められている、18F増床計画は順調に準備が進んでいる。60名のセミナールーム、ユーザテスト用専門設備など、さらに環境がよくなる。皆さんの期待に応えたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。