ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年12月06日

映像

本社ビルの隣に、廃校となった淀橋第三小学校の校舎があり、現在、芸能花伝舎が芸能関係の稽古、ワークショップ、セミナーなどの場として活用している。映画やTV用の撮影が毎日のように行われているし、1ヵ月前はスマップの香取慎吾の写真展があった。

昨日、その場所を借りて、TVCM用の撮影が行われた。趣旨としては下記のとおり。
ミツエーのモーションピクチャーチームはインターネット映像の制作では、引っ張りだこの状態になっている(うれしい!)。将来、インターネット映像分野とTV映像分野はどんどん融合することが予想される。その時代に備えて、TVCMの制作技術をさらに高めておきたい。
そこで自社を題材にいくつか作ることに。作るだけではイメージを体感できないので、実際にTVで放映したい。

そんなことで都内のケーブルテレビの番組スポンサーになってTVCMを流すことに。期間は6ヵ月間。いくつか制作しながらレベルをさらに高めていただきたい。

-
p.s.
中村さんによる、 ITpro「サイトをアクセシブルにするマネジメントの法則」の連載第5回が本日公開されたようだ。社内スタッフの皆さんは一読を!

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。