ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年12月03日

師走

毎年、この時期になると一年を振り返ったり、来年の運勢関連の書籍に何気なく手が伸びる。
また、この時期になると「今年も何とか生き延びたなあ」と思ってしまう。
ところで・・・
少し生き抜きが必要かと思い、週末は都心から1時間足らずの距離にある標高599mの高尾山に散歩に出かけた。紅葉がとてもきれいだったし、頂上にある売店で食べたおでんもおいしかった。なんといっても水に感動した。甘くまろやかなおいしい水。近くの小仏峠から採取されたものだという。

せめてこういうときはしっかり仕事のことを忘れたいと思うが・・・修行が足りないせいか、なかなかけじめがつけられない。それでもこういうリフレッシュは今後増やしていきたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。