ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年08月02日

ボストン

米国、マサチューセッツ州のボストンにお邪魔している。
「コンピューター・グラフィック世界最大の祭典」と呼ばれる、SIGGRAPH( シーグラフ)の見学のため。また、昨年からミツエーのクリエイティブ部門のスタッフが小さなブースを借り出展しているため、応援も含めてボストン入りとなった。スタッフ諸君は2日前より準備のため当地に滞在している。

僕がホテルに着いたと同じタイミングで、初日の出展を無事終了したスタッフが会場から帰ってきた。「どんな感じ?」と質問すると・・・
「当地に来るといろいろアイデアが湧き上がるもので、準備していた作品のインターフェースとは別に、新たにもうひとつ制作しました。そのため西○君は、昨日徹夜だったんです。それがまた評判がよくて・・・・」

嬉しい限りだ。教育とは「環境」と「刺激」だと日ごろ思っているが、こうして新たな環境を提供すると、自ら新しい領域を作り出そうとするミツエースタッフ、誇りに思う。

明日は、スタッフの活躍を拝見したり、会場をゆっくり見学しようと思う。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。