ミツエーリンクス

創業者の独り言

2006年01月19日

出張

年末年始、会社に出社していたためか、正月気分を味わうことができなかった。年始、スタッフが出社すると気が抜けたのか、一週間ほどボケーとしてしまった。それでもいろいろ新しい計画がスタッフの元で進んでおり、僕としては皆さんの計画がうまくいくようにフォローしなければならないと思っている。

先日、北海道からわざわざお越しいただいた方と情報交換した。すばらしい青年経営者だった。大変勉強になったし、その姿勢に感心した。広島からはすばらしいクリエータがやってきた。それぞれ、よい関係性を構築したい。
週末から、熊本、京都に出張。情報交換が目的。いろいろ勉強させていただきたいと思っている。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。