ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > 環境と刺激

2005年08月09日

環境と刺激

ミツエーのようにクリエーターが多い企業は、なんと言っても環境と刺激が一番の教育だと思っている。うれしいことに多くの場合僕の期待以上に成長する。

今回のシーグラフ2005は、3年計画の初回として「勉強しよう」というスタンスだったが、反響の多さに多くのスタッフが自信をつけたようだ。また世界の企業がブースに立ち寄り熱心に質問して来たという。中でもベルギーのある企業は3日間連続で訪れて頂いたという報告を受けた。

クリエーターに取って大切なことは自らの心の殻を破っていくことだと思う。東京だ、日本だ、世界だと殻を作らないで、どこも一緒と考えることだと思う。

君達であれば、「やればできる!」よ。とっととベルギーに行って話しをまとめておいで。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。