ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年04月02日

新しい力

新卒の入社式があった。今年もすばらしい人材が入った。本当に嬉しい。中野通りの桜並木で記念写真を撮るのが恒例になっている。今年は開花が遅くちょっと残念だったが新人の方には良い思い出の一枚になると思う。夜はキックオフパーティ。近くの飲食店を借り切って行う。みんな決算期が終わりホットしたのか深夜まで盛り上がっていた。

新人にどうしてこの会社を選んだの? と質問。「おっとりしていて飾り気がないところ」という回答。的を射ていると思った。「格好をつけるな! 素手で勝負しろ」という教育方針だったので、次第にこういう雰囲気の会社に出来上がったのだろう。

それぞれ初心を忘れず、自分らしさを大切に、プロを目指してほしい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。