ミツエーリンクス

創業者の独り言

2005年02月24日

出産

今年は出産する人が多い。弊社のスタッフやその奥さんの話。

むかし、男は結婚して子どもを持ってはじめて大人になるといわれたことがあるが、まんざらウソでもなさそうだ。僕の場合、子どもを持ってはじめて親の気持が理解できたし、子どもの様子を観察していると自分自身の鏡のように見え、喜怒哀楽が明快に言動にでる子どもをみながら、人間の本質を発見することもあった。

また、子どもから教えてもらったことを元に、どう生きていくかというテーマを考えると、いままでとはちょっと違った答えがでるのであった。

活かし活かされながらひとは生きている、ということを実感したとき、大人として新たな力が湧きあがる。

スタッフの家族の新たな生命がのびのびと育ち成長できるように、微力を捧げたい。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。