ミツエーリンクス

創業者の独り言

Home > 会社案内 > 創業者の独り言 > サンタクロース

2004年12月23日

サンタクロース

4-5年前は既婚者が非常に少なく5名前後だったと思う。現在全体の20%に当たる25名が既婚者になっている。

秋に体調を崩したスタッフがおり、その原因を究明していくと、会社で活躍出来る原動力は家族の方の協力があってこそ!ということを学んだ。

一年に一回、家族の方に何かお礼の気持ちを表現したいと考えていた。お子様のいる家庭も多いので「サンタクロース」がいいと思った。

本日、一晩はやいクリスマスプレゼントを配偶者宛てに配った。ささやかなプレゼントだが、喜んでいただければ幸いだ。

コメント

びっくりするようなクリスマスプレゼントに感激しています。
ずっと、いい思い出になりそうです。
ありがとうございました。

Posted by: 川村小百合 : 2004年12月23日 23:52

高橋さん今日はありがとうございました。
あんな大きい鳥を見たのは初めてでした。
家族で大変盛り上がり一足早く楽しいクリスマスを過ごしました。
明日はガラスープでポトフを作りますので夫を早く帰してくださいね♪

Posted by: ちえ : 2004年12月24日 00:08

クリスマスプレゼント、有り難うございました。
妻も娘もビックリ&大喜びでした。
特に娘は、大きなチキンを頭の上に載せて部屋の中をかけずり回っていました。

Posted by: たかだ : 2004年12月24日 09:43

みなさんと同様に、我が家でもびっくりさせていただきました。感謝申し上げます。「すげー!とりだよとり!」と3歳の娘より、奥さんが・・・・以下自粛。

お世話になって間もない自分ですが、この会社を誇らしく思いました。ありがとうございました。

Posted by: 阿部 : 2004年12月24日 10:11

休日の朝、「会社から、何か届いたよ~。」と玄関で夫が呼ぶ。
送り主は株式会社ミツエーリンクス。
恐る恐る明けてみると、大きなスモークターキーが出てきてびっくり!
我が家はこれが大好きで、毎年クリスマスには、
足を2本程買い求め、ご馳走としておりました。
今年はなんとまるごと!!家族皆、ビックリ&大喜びでした。

中には、ターキーと一緒にメッセージカードが。
スタッフの家族に対する感謝のメッセージでした。
ほんとにそうなんです。
日ごろ仕事に打ち込めるのは、家族の協力があってこそなんです。
とても心に響く、嬉しいプレゼントでした。

あまりに立派なので、家族4人だけで食べるのはもったいなく、
正月に実家に持って行き、大勢で食べる予定にしております。
どうもありがとうございました。

来年もいただけるよう、頑張ります(笑)。

Posted by: 森ゆき : 2004年12月24日 10:42

出遅れてしまいましたが、すてきな驚きをありがとうございました。妻も喜んでおりました。

Posted by: 田口 : 2004年12月24日 12:10

スモークターキーには本当に家族全員でおどろきました。

息子はディズニーのクリスマス映画の食卓にでてくる
鳥の丸焼きを実際にみたことがなかったので、大興奮しながら
映画を見返していました。
さっそく、クリスマスケーキを我が家で作成する為イチゴを
買い込んでクリスマスパーティをしてしまいました。
本当に、どうもありがとうございました。

Posted by: 山口 : 2004年12月24日 14:27

スモークターキーには本当に家族全員でおどろきました。

息子はディズニーのクリスマス映画の食卓にでてくる
鳥の丸焼きを実際にみたことがなかったので、大興奮しながら
映画を見返していました。
さっそく、クリスマスケーキを我が家で作成する為イチゴを
買い込んでクリスマスパーティをしてしまいました。
本当に、どうもありがとうございました。

Posted by: 山口 : 2004年12月24日 14:28

先日会社からクリスマスプレゼントが届きました。
アメリカのIT企業のような感じで、妻と共にとにかく驚きました。

特に娘が興奮していて、平手でバンバンとしつこく叩いてました。娘はまだ食べることができませんが、今日父が上京するので、全員で楽しいクリスマスがすごせます。

ありがとうございます!

Posted by: 平山 : 2004年12月24日 18:26

突然のクリスマスプレゼント大変驚きましたが
妻と共に年甲斐も無くはしゃいでしまいました。

クリスマスパーティーでおいしくいただきました。
本当にありがとうございます。

Posted by: 梶田 : 2004年12月25日 16:15

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。