ミツエーリンクス

創業者の独り言

2004年10月08日

セミナー

3ヵ月前より、月2回セミナーを開催している。おかげさまで好評なようだ。昨日の役員会で月3回の開催は可能かという意見があった。というのも告知早々すぐ満席近くになってしまって、受講できない方が出そうだということであった。多くのお客様からご興味を示していただいてありがたいものだ。

一見、次から次へ出る新サービスと思われがちだが、ひとつひとつのサービスには非常に時間をかけている。平均6ヵ月の開発期間を設けるというのが弊社のスタンス。実際、開発途中で仮説とは違った結果が出る場合も多い。仮説以上の効果が実証される場合もあるし、そうでない場合もある。そうでない場合は没することになる。このようにして生まれた新サービスは高い確率で効果を保証している。主要顧客の特殊性からBtoB向けのサービスが多いが、弊社のそれぞれの専門スタッフが検証に検証を積み上げたひとつひとつの新サービス。是非有効利用していただきたいものだ。

Menu

創業者の独り言
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。